登園さんぽ

息子と登園中の“ささいなできごと”や“会話”を思い出に残したいと思って・・・

おおきくなったよ!

今日クリアできたミッションは 2つ。

お姉さん達よりも早く駅を通過 と

横断歩道のボタンを押す ことだ。

 

残念ながら、起きる時間がいつもより遅くなり、

自転車の練習をする時間が無くなってしまった。

 

明日はどうかな・・・。

 

今日のさんぽ中の会話。

息子「おれ、ママより大きくなった!」

私 「またぁ~。」

息子「昨日、お風呂の後体重計ったから。」

私 「何キロだった?」

息子「12キロ!!」

私 「赤ちゃんかっ!」

息子「じゃあ、96キロ!」

まだまだ、数字の意味(?)をしっかり教えていかねば(汗)